Back

川島先生、こんにちわ。

今日、私は日本基督教団の教会にて洗礼を受け、イエス・キリストを通して神の子とされ、教会の枝となることを許されました。

私は罪人の中に埋もれながら悩むことより、素直に信仰に導かれた恵みを感謝し、神の家族となることを選びました。何よりもここまで私を信仰に導いてくださった神様、そしてそれを暖かく見守り続けてくださった牧師・伝道師の先生方、教会員の方々に感謝の気持ちで一杯です。そしてTCCを離れてから再度私と神様との橋渡しをしてくださった川島先生、本当にありがとうございました。

今でははじめて私に聖書のこと、神様のことを教えてくれたTCCのメンバーにも感謝してます。すべては神様のご計画の中で導かれた私は本当に幸せです。

今日からイエスの弟子としての新しい日々の歩みが始まりました。これからも日々祈り、聖書に親しみ、礼拝に集う生活をしていきたいと思います。神に感謝。

1999年9月12日記